部屋に絵を飾りたい

私の部屋はブルー系で統一されています。

でも、とにかく汚い~!かたづけが全然行われないからこうなるんですね~

服はもともと持っている量が少なかったので何とかタンスに押し込めます。ひとつの和ダンスに春夏秋冬の服がすべて入るので、衣替えはしなくてもいいのが良いところ♡

しかし細々した雑貨がとにかく多い!

これらは小学生のころに集めていたカードやら、友達から誕生日にもらったプレゼントやらで、捨てるという選択肢はないのです。思い出深いものは取っておきたいですね~

ただ、最近は物欲がなくなった気がします。ほんとに「欲しいもの今すぐ言え」って神様に言われても、思いつかないと思います。いや、神様に言われたら豪邸がほしい!とかいうかもしれないけど(笑)

それで、そんな部屋はお世辞にもおしゃれとは言い難いので、「おしゃれ感あふれるセレブの部屋」に憧れます。

絵を飾るとおしゃれじゃありませんか?と思いました。

ラッセンの絵を、(でも高いだろうからラッセンの絵のパズルでもいい)社会人になったら自分の部屋に飾りたいと思います!ブルーがきれいなものを。