一瞬でなごやかになれる心の落ち着け方

自分なりの心の沈め方を書きたいと思います。

私はとてつもなく人見知りで、人と話すときはいつもどっきっどっきしています。

そんな私は、ZOOM講義の前はもう「ひゃーーーーー」という感じで緊張が止まりません。

ほんとに大変ですね~。そこで活躍するのがこれです!ラベンダ~!!

ステンドグラス風のアロマディフューザーに、ラベンダーの精油を3滴ほど垂らして、水を少し加えます。

そしてライトをつけると受け皿の部分が温まり、ほんわりといい香りがしてきます。

これでOK!あとは部屋でボヘーっとしていると、ものすごく落ち着きますん。

私はアロマオイルを6種類くらい持っていて、ブラッドオレンジ・ローズマリー・ホワイトグレープフルーツなどの香りがあります。でも、やっぱりラベンダーが一番落ち着くように感じます。

あなたの踊り狂う心にぜひ、おすすめです!