ブログで頭を整理したいと思った!

ブログでは自分の一日に起こったことなどを、ただただ日記代わりに書いていきたいと思っています。

基本的に何もしないで一日が終わっていくので(涙)、せめて何か始めてみようと思ってブログだ!となりました。

自分の考えを表現するのが得意じゃないような気がしてるので、ブログで思考を整理して、しっかり言語化できるようにしたいのです!レポート課題の文字数を稼ぐのが苦手すぎるので、そういう練習になればいいな。

ほんとに家にずっといるか、バイトに行くか、たまに遊びに行くかの日々なので書くネタはないっちゃないと思いますが、アイデアをいろいろ取り入れて絞り出し書いていきます。

もうなんも書くことないな。いーじょう!